Divine music&Therapy~天空の風音に抱かれて~

竪琴弾き語り奏者/創作音楽アーティスト セレーナマリアのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by セレーナマリア on  | 

ライアーヴォイスヒーリング


ドイツ在住のアンドレアス・レーマン氏によってつくられた心身・魂のためのヒーリング専用のライアーとセラピストのヴォイスを使って心身魂の解放やチャクラ・オーラのクリアリングをしていきます。

タオライアーとよばれるこのヒーリングライアーは高次の自己(ハイアーセルフ)と繋がることを助けてくれます。私たちは高次の自己との繋がりをはっきりと認識し、その意識からナビゲートされる情報に沿って生きることができたとき、思いのままにこの現実世界で意図したことが実現されてゆくという次元で生きることが可能となるのでしょう。

そのようなハイアーセルフとの意識を自然にすみやかに繋いでくれる。そんな役割がこのタオライーにはあるようです。

DPP_179.jpg




タオライアーを直接身体にのせて音を響かせていくことで、不調和な部分が改善され、エネルギーの流れを健全な状態へと戻していきます。人によっては多次元的な記憶の扉を開け、様々なビジョンや光景を視られる方もあります。ヒーリングライアーのセッションは、今のその方にとって一番癒しが必要な部分に自然に働きかけながらヒーリングを起こしてくれます。

そしてヒーリングライアーとセラピストのヴォイスヒーリングを組み合わせたオリジナルセッションとして、これまでたくさんの皆様に受けていただきご好評いただいていますのが、ライアーヴォイスヒーリングです。


セッション後半でセラピストがヒーリングライアーを奏でながら、自然に湧き出てきた旋律、メロディーをその場で歌っていきます。メロディーはお一人お一人違うものになります。その方のハイヤーセルフさんと直接繋がりながら降りてくるメロディーを即興で歌っていきます。

ヒーリングライアーに声のバイブレーションを加えることで、より一層心身魂にトーニングされていきます。

ヒーリングライアーとヴォイスのバイブレーションでリラックスし、どうぞ日常から離れ安らいだひと時をお過ごしください。セッション後はゆったりとハーブティーを飲みながら、受け取ったビジョンやメッセージをお伝えさせていただき、よりバランスの取れた日常を送るためのアドバイス・カウンセリングをさせていただきます。


ライアー・ヴォイスヒーリング
<セッション料金>
 120分 / ¥17.000 
 
<お時間に含まれるもの>
*セッション前のカウンセリング 30分 
*ライアー&ヴォイスヒーリング 60分
*セッション中のメッセージとビジョンのシェア&カウンセリング 40分



blog_import_5038000fbd6ee.jpg


ブログ用













スポンサーサイト
Posted by セレーナマリア on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。