Divine music&Therapy~天空の風音に抱かれて~

竪琴弾き語り奏者/創作音楽アーティスト セレーナマリアのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by セレーナマリア on  | 

タオライアーのちから


聖地巡りでもいつもお供してもらっているmyタオライアーです。

d0235273_8483252 (1)




タオライアーと出会って、タオライアーと歌うようになって、自分の中の表現スタイルがグンと変わりました。

それはこのタオライアーが、形にすることをやめ、考えることをやめ、ただひたすら瞬間生み出される音に意識をむけていく内的な力を育んでくれたということ。

音楽というある意味形のある域を超えて、ただ今ある自分をそのまま引きだしてくれるような力がこの楽器にはあるようです。

そしてハイヤーセルフと一体となる感覚のなかで、その世界を漂いながら、音を繋げて生み出してはうたっていく心地よさをいつも体験させてくれます。

与えられたものを奏でるのではなくて、自分の感覚を頼りに自分の内側に耳を澄ませながら、瞬間生まれた音を追いかけていく体験です。

セルフヴォイスヒーリングセミナーでは、タオライアーとともに、どんどん柔軟に柔らかくなっていってもらい、あるがままの自分に戻ってもらうこともワークの目的のひとつとしています。


そしてこのタオライアーをヒーリングセションでも使用し、心身魂に直接響かせながら解放を起こすことができます。タオライアーを直接身体にのせて音を響かせていくことで、不調和な部分が改善され、エネルギーの流れを健全な状態へと戻していきます。人によっては多次元的な記憶の扉を開け、様々なビジョンや光景を視られる方もあります。ヒーリングライアーのセッションは、今のその方にとって一番癒しが必要な部分に自然に働きかけながらヒーリングを起こしてくれるのです。


先日このセッションを受けてくださったAmiさんが素敵にご感想を記事にしてくれましたのでご紹介させていただきますね。

~バラバラのピースが繋がる体験~
http://ameblo.jp/fuwaami/entry-11531800960.html


ライアーヴォイスヒーリングについての詳細はこちらから☆
http://koakoalin.exblog.jp/i16/


blog_import_5038000fbd6ee.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。


セレーナMaria









スポンサーサイト
Posted by セレーナマリア on  | 1 comments  0 trackback

Myヒーリングライアー

Mariaのブログ~光への旅路~ Mariaのブログ~光への旅路~


昨日の満月の日満月ついに私のもとにやってきましたよhanemono.


ドイツ在住のアンドレアス・レーマンさんの手作りヒーリングライアーひかり


ヒーリングライアーはササ~~っと指で弦をなぞるだけで、高次の源から直接音を降ろしてくるような神聖な美しい響きを奏でてくれます。



友人美幸さん の自宅サロン<癒しの森>で以前このライアーを奏でさせていただいた時から、絶対に迎え入れると決めていました。そうしましたらヒーリングライアーにちょうど見合った額の臨時収入が、宇宙銀行から下りてきましてまるで必然のようにライアーを注文することになりましたおいしい


美幸さんのサロンで、ある日無心でヒーリングライアー奏でていたときに、意識がどんどん遠のいていくような感覚に陥り、そのうち過去生までタイムスリップしてし、いつの時代かは定かではないけれど巫女としてメッセージや音楽を天界から降ろしていた時の意識と共振していました。

その体験があまりにも身に覚えがあり、思わず身震いしてしまうほどでした。


アンドレアス・レーマンさんが作られているヒーリングライアーは用途別に数種類あって、これはそのうちの<タオライアー>と呼ばれるものです。


ただ奏でるだけで高次の自己(本来の魂の部分の多次元的な自分)と繋がりやすくなり、チャクラの浄化やグラウンディングもサポートしてくれます。



ヒーリングライアーは美しい響きを楽しむだけでなく、直接身体の上にのせ治療として用いることができる楽器です。高音と低音を同時に鳴らす事で、音の振動が身体に直接はいり、肉体面、精神面、魂の領域とすべての部分に働きかけ、癒しの効果を発揮してくれます。



ボイスヒーリングレッスンでは、このヒーリングライアーを奏でながら声を出していきます。


とても神聖で、美しい波動に包まれて心地よく声がだせるのですよheart+kira*



また、ヒーリングライアーでお茶会や体験会のような催しも開きたいと思っていますので、体験なさりたい方はチェックしてみてくださいね。


美幸さん主催のサウンドヒーリングワークショップがまた今年6月に開催されますので、ご興味のある方はまた美幸さんのブログをご覧ください。


http://ameblo.jp/lotus-garden999/ 




愛と感謝をこめて

Maria



2011年8月追記

音譜ライアーボイスヒーリングのセッションを始めました


詳しくは下記のリンクをごらんください。


http://koakoalin.exblog.jp/i16/
























Posted by セレーナマリア on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。