Divine music&Therapy~天空の風音に抱かれて~

竪琴弾き語り奏者/創作音楽アーティスト セレーナマリアのブログ



Posted by セレーナマリア on  | 

メッセージ~桜の精霊の囁き~


メッセージ~桜の精霊の囁き~


私を見て

美しいと感じてくださったあなたへ


ありがとう


美しいと感じてくれた

あなたの中に

同じものがあります


一期一会の旅の中で

ここに来てくださって

ありがとう


あなたの中には

いつもわたしがいます


今日という日

わたしとあなたは たったひとつの

愛なる想いを

通い合わせました


忙しい毎日の中でも

時々はわたしのことを

思い出してくださいね












11112852_529007667238081_8249302341981366985_n.jpg








Posted by セレーナマリア on  | 0 comments  0 trackback

日々のメッセージ~宇宙からの応え~




わたしたちが

宇宙に想いを投げかけたとき

必ずその応えが返ってく瞬間がある


その応えを見逃さないで


どんな風にいつ 応えがかえってくるのか

それは まるでわからないけど



これが応え と分かった瞬間には

決してひるまず進んでいって



宇宙の問いかけに

自分の道を示すなら


宇宙は信じられないミラクルを


わたしたちに

何度でも

示してくれるものです



rokkou.jpg



皆さんからのご好評いただき、ご要望が多かった日々のメッセージ
不定期ですが更新していきますね。



いつもご訪問ありがとうございます。
セレーナマリア











Posted by セレーナマリア on  | 0 comments  0 trackback

メッセージ~怖れを超えて飛び立とう~



大空へと飛び立つ直前には

いろんな不安や恐れが 脳裏をかすめるかもしれない


まだ見ぬ 世界とは

未経験の 世界とは


自分の中に実態がないという ただそれだけで

未知なものに対する たんなる恐れに過ぎない


その経験を通り過ぎたあと 初めてわかる

考えるよりも 経験するほうがすっと簡単だったてこと


だから

いまいる足場を蹴り上げ 飛べるところまで飛んでみよう

すべての経験が きっと宝となるはず



1410168290006 (1)


久しぶりに日々のメッセージを更新しました♪


今日も素敵な一日を☆
セレーナマリア














Posted by セレーナマリア on  | 0 comments  0 trackback

メッセージ~奇跡はいまこの瞬間に~




~奇跡はいまこの瞬間に~


奇跡は いまこの瞬間に常に存在する



あなた自身のすぐ隣に 





ハートを開いて 今この瞬間に生きるとき


いとも簡単に その扉は開けられるんだ




キーワードは


子供のような純粋さ


偽りのない ピュアなハートだよ







20130929_172445.jpg



今日も素敵な一日を☆

セレーナMaria











Posted by セレーナマリア on  | 0 comments  0 trackback

メッセージ~今を味わい尽くす~

~今を味わいつくす~



どんな体験も 感情も

良いわるいを ジャッジするのでなく

それを味わいつくすために

今が あるってこと



味わってみて 十分体験してみて

もういいって思えたら

次の体験を望んでいいんだよ



私たちの魂は 

いつでも成長したいって 願ってるんだ



同じところに いつまでも留まっていたいなんて思わない



いまの体験を 十分味わい尽くしたら

次にまっている 新しい体験



ワクワクしながら 

受け入れていこう



20130929_170458 (1)






今日も素敵な一日を

セレーナMaria












Posted by セレーナマリア on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
