Divine music&Therapy~天空の風音に抱かれて~

竪琴弾き語り奏者/創作音楽アーティスト セレーナマリアのブログ

スポンサーサイト


Posted by セレーナマリア on  | 

セレーナマリアのセッションのご案内



セレーナマリアの個人セッション、divine therapyのセッションメニューにつきましてはこちらのリンクよりお入りください。

http://www.eonet.ne.jp/~kyoto-nari/


75.jpg




















スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by セレーナマリア on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

Noa says..."1. (*^^*)"
日中、ぼんやりとヤマトタケルのことについて色々と想いを巡らせていたのですが、Mariaさんのブログ拝見したらヤマトタケルについて書かれていてびっくりしました。笑

横浜楽しんできてくださいませ~(*^^*)
2012.07.12 18:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
singer&therapist セレーナMaria☆ says..."2. Naoさん☆"
ありがとうございます。
でもびっくり!綾さんも考えていたの??
私は一昨日急に気になっていろいろ調べていたんですよ♪
Naoさんのところに早く行けたらいいな~
2012.07.12 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Noa says..."3. プチシンクロしましたね♪"
仕事中にぼんやり、最近ヤマトタケルのワードをよく見かけるな~って、改めて考えていたところだったんです~。

もしかしたら、今後ヤマトタケルに関する場所に赴くのかも☆とか思って、アメーバ見たらMariaさんのこの記事を拝見して、思わず『おおぉ!』って思っちゃいました。笑

ぜひぜひ会津にもいらしてくださいませ~!
ヤマトタケル関連のものはないかもしれませんが、おもてなしさせて頂きます~(*^。^*)
Mariaさんから是非、歌やワーク伝授して頂きたいです♡
2012.07.12 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://serenamaria.blog.fc2.com/tb.php/301-b18ba06c
該当の記事は見つかりませんでした。
